トピックス

トピックス トピックス

アルビレックス新潟とオフィシャルクラブパートナー契約締結の合同記者会見を行いました

      
日本シイエムケイ株式会社は、1月11日に新潟市中央区のデンカビッグスワンスタジアムにて、株式会社アルビレックス新潟とのオフィシャルクラブパートナー契約締結の合同記者会見を行いました。
アルビレックス新潟

株式会社アルビレックス新潟 中野社長、アルビレックス新潟 小見選手、日本シイエムケイ株式会社 大澤社長(左から)

日本シイエムケイ株式会社 代表取締役社長 大澤 功よりサポーターの皆様へメッセージ

アルビレックス新潟サポーターの皆様こんにちは。
日本シイエムケイは、2024シーズン、新たにアルビレックス新潟のオフィシャルクラブパートナーとしてサポーターの皆様と一緒にアルビレックス新潟を応援させて頂くことになりました。

弊社は日本国内の主力拠点として新潟県の五泉市と、アルビレッジがある聖籠町に生産工場があるプリント配線板という電子部品を製造しているメーカーです。
アルビレックス新潟イレブンの、お互いをリスペクトしながら全員で得点をもぎ取っていく粘り強さ、どのような困難な局面でも全力で立ち向かっていくひたむきな姿は、私どもに元気と勇気と、そして感動を与えてくれます。そのような地元チームを企業として応援できることは、大変嬉しく思います。
J1、そして世界の舞台でアルビレックス新潟が羽ばたけるようサポーターの皆様と一緒に精一杯応援してまいります。
サポーターの皆様、よろしくお願いします。

大澤社長